RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【企業系】
~説明~
企業のイメージ・キャラ等

ハナコアラ










YAHOOのニュースでポストNovaウサギと紹介されてました。
鼻が電話になっている不思議な生物...。
実はまだ本物のTVCMを見たことがないのでなんともいえないのですが、お子様&お母さんの間では結構話題になっているとか、いないとか。
皆さん、いかがでしょう?
分布は日本らしいですぜ


【そんぽ24 ハナコアラページ】



12月4日(土)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

アプー






OPAの専属(?)キャラクター。
つぶらな瞳、素朴な感じ良きかな。
ト○ロの変種に見えないこともないかw
友達も何種類かいて、なんかほんわかな世界をかもし出しています。

しかし、オイラと女房の間には「ハルダモン」と呼ばれています
数年前、名前の公募がありました。
ポスターに「だって春だもん」的なフレーズがあったんですが、「お前がハルダモンぢゃっ!」の我が良人の一言でそのまま応募。
OPAの奴等(ごめんなさいOPAさんm(_ _)m)、あっさり蹴りやがった...。
そんな理由でいまだに彼はオイラの中「ハルダモン」です


【OPA CLUB サイト】



10月18日(月)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

フッキー

Asahiのフキゲンという飲料水のキャラクターです。
ムスっとした感じとおでこがぷりてぃw
もう少しいろんなグッズがでてもよさそうなんですが...。
飲料水におまけで何か付きませんかねぇ?

Asahiの公式ホームページに専用のページもあるようです。
占いが出来たり、デジタルグッズが入手可能。
壁紙はもちろんメモ帳やFAX送信案内なんかもプリントアウト可。


【Asahi フッキー ページ】



10月7日(木)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

UHA坊や

UHA味覚糖の商品にちまっと付いている小坊主。
最近のTVCMでは「ぷっちょ」の宣伝で最後にちらっとでてきます。
なんか無表情なところが好みだったんですが、描き上げられているものもあるんですねぇ。

商品付きのオマケとしてキーホルダーとかストラップとかでないでしょうか。

公式サイトでは壁紙とかGetできるみたいです。


【UHA味覚糖 サイト】



10月6日(水)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

トレハロース

林原商事という会社が開発した甘味料の宣伝用キャラクター(のようです)。
2,3度チラッとCMを見たような...。
実は友人から紹介があったのでちょっと調べてみましたw

なかなか滑稽ですなw
ちなみにこの会社のURLは検索した際にある方のBlogにぶち当たりまして...。
そこから跳んだ次第ですw
その方もなかなかお気に入りの様子w

髭(ヒゲ)...Goodですw


【トレハロース ページ】



9月27日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後