RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【無所属】
~説明~
他カテゴリーのどれにも属さないキャラ等 主に個人のオリジナル・キャラ

MELON PANDA








OCNがプロデュースしているMISIAのサイトのキャラクター。
つぎはぎヌイグルミのような感じGood!
ネイルチップや携帯ストラップなどわずかながらグッズもあるみたいですw
マニアックなところでは金太郎飴なんかも
サイトでは壁紙のダウンロードの他 MISIA に関する情報も観れるようですw

情報提供:のん3


【MISIA MELONPANDA★CAFE】



1月18日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

PUCCA








韓国のキャラクターでのようです。
本屋の洋書コーナーで絵本を物色してたら偶然発見しました。
真ん中の女の子がPUCCAらしく左の男の子はGARUといって忍者の子孫らしいです
黒猫はGARUのペットでMIOという名前。
しかしながらストーリー的なことはまだ未チェック(苦笑)

公式サイトも発見したので英語ですが興味があれば見てみてください。
壁紙とかダウンロードできるみたいですw


【PUCCA CLUB】



1月11日(火)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

ギブ雑煮










<Happy Mac 年賀状 2005>P.116掲載

年賀状の素材を探していた「まめ女房」が教えてくれましたw
絶対に「ウケ」ねらいですな
しかし良いセンス!オイラの触覚にはひっかかりました
はたして何がギブなのか?
この絵のついた年賀状をもらって喜ぶ人がはたしてどれだけいるのか?
とにかく勢いだけか?

情報提供:まめ女房


【掲載書籍情報】



12月2日(木)09:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理

ワルモノバンド









本当は「ワルモノ」を紹介するつもりでした。
最近どんなグッズ出てんだろう?と物色してたら...。
こんなん出てました
『ワルモノバンド』
あまりにもバカバカしくて逆にGoodです
「ウソツキ」なんかも所属してるみたいでw

アランジ・アロンゾの作品ですね。
相変わらずいいセンスしてるわ


【アランジネット】



11月29日(月)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

じいさんバナナ










じいさんですねぇ
ヨボってますw
あるキャラ募集企画に投稿されてたのを以前見かけたのですが、グッズになってるのを発見。
多少、設定なんかも変わってましたが見た目はそのままw
ちょこバナナVerもあるようで...。
「どうせわしは....」とつぶやいているあたりが哀愁を感じさせてくれます。



11月24日(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後