RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【無所属】
~説明~
他カテゴリーのどれにも属さないキャラ等 主に個人のオリジナル・キャラ

harM










えっと....もはやなんかわかりません(苦笑)
ま、とにかく兎ですw
ちょっとグロすぎですねぇ。
向かって右側から見るとまだなんとかカワイイとも見れるんですが...。

雑貨屋でぬいぐるみを見かけてちょっとサイトを調べたんですが...。
サイトの方もいっちゃってるかもですw


【eyesuckInk サイト】



11月17日(水)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

陰陽パンダ

「放浪を続ける、孤高の哲学者。
自由と孤独の、さすらいパンダ。
風の向くまま、旅を続けています。
今日もどこかで空を仰いでいることでしょう。」
ということらしい

白と黒のコントラストをこんなところで利用するとは...。
正直やられたって感じです。

「陰陽マーク」画像を探していて、偶然発見。
ぬいぐるみとかあるみたいですw


【陰陽パンダ サイト】



11月12日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理

ごはんぢゃワン









奈良県のJAのオリジナル・キャラクターのようです。
あ....頭が....。
いくらなんでも中身露出しなくても..(笑)
単純な絵だけどいい味出してる風にもとれる..。
(錯覚か?)
コイツも弱そうだねぇw

情報提供:まめ女房


【JAならけん サイト】



11月11日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理

HANGRY & ANGRY








『h.NAOTO』というゴス系色の強いブランドの専属(?)キャラクター(かと思います)。

左がハングリーで右がアングリー。
ハングリー:とってもワンパクな女の子。ワイルドで野蛮に見えるけど、本当は貧乏で気弱らしい...。
(貧乏関係あるのだろうか....)
アングリー:ゴスロリが大好きな女の子。食べるのが大好きで、とっても残酷らしい...。
(チミの方がハラペコじゃないのか?)

既におわかりとは思いますが、この手のタッチの絵は好みですw

サイトではちょこっと四コマ漫画がみれます。


【S-incショップ サイト】



11月9日(火)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

包帯ウサギ

前々から気になっていたキャラクターです。
『ALGONQUINS』(アルゴンキン)というアパレルのブランドで見つけました。
ちょっと邪悪な感じが好みです。
本当はフィギュアの画像を紹介したかったんですが、入手しそこねました。
くれぐれも、やっぱりウサギかと突っ込まないように(笑)

洋服とか小物とかゴス系色が強いと思います。


【ALGONQUINS 公式サイト】



11月4日(木)10:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【無所属】 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後