RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【無所属】
~説明~
他カテゴリーのどれにも属さないキャラ等 主に個人のオリジナル・キャラ

パンフー&DERUDERU









柘榴屋みし丸さんの「招福パンフー」というキャラクターです。
このブログを見てくれている 紫青民 さんから教えていただきました。
ラーメン丼かぶったパンダに見えますが、精霊(仙精)ということだそうでw
分身したりキント雲に乗ったり。
動きもかなり機敏な様子で

右下にこっそり掲載している奇妙な生き物は「DERUDERU」という生物(?)だそうですw
工場勤務
みし丸さんのサイトで個人的に一番お気に入りのキャラクター

サイトにはその他にもオリジナルのお話やキャラクター、パラパラアニメがあるので興味を持たれた方は是非一回行ってみて下さい。


【みし丸さん サイト】



10月19日(火)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

にゃんにゃんにゃんこ









Webで知り合ったお友達の ぷ~にゃん から教えてもらったキャラクターです。
San-X のキャラクター。
食べ物のものマネが得意。
好奇心旺盛ですが、きまぐれで飽きっぽいところもあるらしい

キャラクター・グッズや絵本などいろいろあるみたいです。

【San-X にゃんこ村さんぽ】



10月16日(土)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

メカっちょ










メカっちょですw
産みの親は友人の「たてる」さんです。
(メッチャ才能ありと期待してます)
いかがですか?カワイっしょw
多分...鶏です(多分)
オイラは下画像の寝かぶっているヤツがいっちゃん好きです。
もっと種類増やしてくれないかなぁって思ってます。

コイツ等がUFOキャッチャーなんかの中に入っていたら、確実に足を止めるでしょうw
どっかの企業さん!一緒にキャラクター化しませんか~っ!!!


【Glazsheimur『ぐらずへいむ』】



10月14日(木)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

さるむし

ちっちゃいですがわかりますか?
さるむしは本当にちぃぃぃっちゃい生き物です。
虫眼鏡がないと見えませんw
サイトで絵本も紹介されていますが、あまりの小ささにほとんど見えません。
気になる方は本屋さんで確認しましょう。

絵本のキャラクターなんですが...。
多分グッズ化するのは難しいでしょう。
(小さすぎです)
実物大のフィギュアに虫眼鏡を付けてってのもいいかもw


【k.m.pのぐるぐるPAPER】



10月13日(水)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

プーリップ

お人形さんですw
有名どころではブライスとかもありますが、個人的にはこっちの方が好みです。
画像は一番のお気に入りのNOIR(ノアール)です。
黒ずくめの上、左右の目がオッド・アイになってます。
一人(?)¥8,000と少々お高い感がありますが、まぁそれなりの価値はあるかと思われます。

ちょっと前にゴスロリ系の雑誌でゴス系のカスタマイズがされていましたが、さすがにぴったりはまってましたw

元は韓国からのもののようです。


【プーリップ サイト】



10月9日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後