RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【TV 番組系】
~説明~
TVのバラエティー番組のキャラ等

ウルフィ







メ~テレ(名古屋テレビ)のマスコットキャラのようですw
ホームページの各ページなどにも顔が出てるので、系列番組内にはチョロチョロ出現してるのでは?
一応東海地方限定だとは思いますが...。
ローカル(?)エリアからのタレコミ(情報提供)がありましてw
グッズもぬいぐるみ、ストラップなどのベタなものからゴルフカバーなんてマニアック(?)なものまであるようです
個人的には立体物の方がいい味出していると思います。
(基本的にこの手のものはイラスト系の方を好むんですけどねぇw)

情報提供:のん3


【メ~テレ サイト】



1月12日(水)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV 番組系】 | 管理

Disital TOKORO










以前からチョコチョコ見かけてはいたんですが、番組まであるとは思いませんでしたw
友人がお勧めということで教えてくれました
缶コーヒーの宣伝とかもでてませんでしたかねぇ?
公式サイトを見ると家族とかもいて、なかなか楽しそうです。
すでに番組なんかは終了しているみたいですが。
実際の人物がヒトクセあるだけにキャラクターも

情報提供:みかん


【デジタル所さん 公式サイト】



12月28日(火)09:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV 番組系】 | 管理

増田ジゴロウ









先日、物議をかもしだしてる流れで(苦笑)
一応、こちらも取り上げて見ることに

神奈川テレビの音楽番組sakusakuに出現中のキャラクター。
横浜市内のアパートの管理人という設定らしく、番組出演のタレントさんや視聴者といろいろやりとりするようです。
(管理人は番組みたことなし!
グッズ屋さんでは結構見かけるようになりましたねぇ。

いまさらながらだが、似てる似てないは許容範囲だと思う気が....w


【mucom ON THE WEB】
【sakusaku ページ】



12月23日(木)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV 番組系】 | 管理

COROZO









フジTV「ライオンのごきげんよう」に登場するキャラクター。
小堺一機といろいろ絡んでるみたいw
最近はライオンくん(?)以外にもこんなんいるのね
お昼にちらっと見かけた時は「おっ!」と思ったがすぐに「おやっ!?」に変わった...。

Webとかで調べてみると案の定いろいろ叩かれてる(苦笑)
似すぎだよねぇw


【ライオンのごきげんよう ページ】



12月22日(水)13:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV 番組系】 | 管理

ドッカンくん







サンエックスのニューキャラクター...だそうで...。
サイトを巡っていたらたまたま発見w
テレビ東京のシブスタS.B.S.Tにちょろちょろ現れるらしいです。
「普段はおとなしいが導火線に火がつくや否や、ドッカンドッカンと潜在パワーを爆発しまくる。ニヒルな含み笑いが特徴。」とのこと...。
火がつく前は内気だそうで...。



12月18日(土)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV 番組系】 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後