RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2005年1月13日を表示

ボビー・オロゴン










年末に格闘技会を騒がした『最強のシロウト』、さんまのからくりTVでも大人気のナイジェリア人です
キャラクターとして紹介するのはちょっとという感じがしないでもないですが、オイラ的には立派に面白キャラですねw
ファニエスト外語学院のコーナーで人気者になりましたが、まさか格闘技で才能が開花するとわ...。
というより恐るべしアフリカンパワー!
けどいいですよねあのキャラwオイラは好きです

ちなみにK-1で周りのスタッフが着用していた「もす」Tシャツが欲しいですw
どっかで商品化されないのだろうか?


【bobbyologun.com】
【さんまのスーパーからくりTV サイト】



1月13日(木)10:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | 【TV 番組系】 | 管理


(1/1ページ)