RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年10月を表示

キツネツキ












お気に入りのイラストレーター「IBUKI URANO」さんの「キツネツキ」ですw
ステッカーとフィギュアを持ってます。
下の「徒然手記」の宣言通り「狐」です
IBUKI URANO さんの絵は大好きです。

この前、街でこのイラストのトレーナー(?)を着ている人を見ました。
一瞬「追剥」考えました
どこで売ってんだろ....。


【東風電信】



10月26日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

お狐さま

オイラは「お狐さま」が大好きですw
最近『狐憑き』じゃなかろうかと思うほどです(笑)
夜店ではいまだに「ひょっとこ」や「おかめ」はあるんですが「きつね」はないんですよねぇ(苦笑)

神社にはほとんど『稲荷』があるみたいですが、罰当たりなことに携帯画像を収集しようと画策しています。
結局のところ『お稲荷さん』が好きなんですかねぇ

エスカレートしてペットとて飼いたいなどと思い始めましたw
けど結構飼うのは大変そうです(苦笑)
「フェネック」と呼ばれる小型種もいるようですが、こいつがまた高額...。
現時点ではチワワやフレンチ・ブル、パグ(オイラが欲しいなぁと思ったことのある犬達)なんかより高いみたいです。

というわけで、次回は狐に関するキャラクター(?)でもw



10月25日(月)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【徒然手記】 | 管理

三代目 種丸(mobi)








暴君ハバネロで名をはしたTohatoの携帯スナック(?)、mobiの一キャラクター。
「暴君仕立て」とのことでw
他にもいろいろいるようですが、オイラ、「種丸」にしか興味湧きませんでしたw
歌舞伎者、好きなんです

お菓子はさすがに辛かったですw。
(柿の種ですな)


【Tohato mobiページ】



10月25日(月)11:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【おまけ系】 | 管理

Sea-Monkeys









某大型玩具店(Tざらす)にて奇妙なフィギュアを発見しましたw
日本でも昔ありましたねぇ。
微生物を育てるキット。あれのようです

海外のセンス恐るべしですw
家族でもう何がなんやらわからん生き物と化しています
何が$1.25なのかも怪しいですw
きっといろんな設定なんかもあるでしょうなぁ。


【Sea-Monkeys 海外玩具サイト】



10月24日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

美形ドナルド







マクドナルドのトマト マックグラン発売と同時期に始まったTV CMのキャラクター。
ちょっと高級感を演出してみたんでしょうか?
カッコイイです COOOOOLです
オイラ、遅刻兎は美しいものや綺麗なものやカッコイイものを非常に好みます。

TV CMもたまぁにCOOLなん作るんで侮れないですよねw


【美形ドナルド・マクドナルド TVCMページ】



10月22日(金)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後