RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 

新しい順に表示

ジャック・スケリントン

パンプキン・キング♪!ですw

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の主人公。
もう、グッズは定番のようにでてますね。
もうすぐデジタルリマスター版が劇場公開されるようで...。
友人と話してたら前売り券買って行こうかなと思い始めました..。
(ピンバッジももらえるみたいだし)
昔、映画を見損ねてかなり凹んだ苦い思い出があります。

ハロウィン大好きなんですw
「かぼちゃ」がね、昔から。


【ナイトメア・ビフォア・クリスマス サイト】



9月28日(火)15:16 | トラックバック(1) | コメント(4) | 【漫画系】 | 管理

まめ女房

管理人 遅刻兎のオリジナルキャラ初公開!(笑)

その名も『まめ女房』
実物はここまでないのだが旦那様にはこんな風にしか見えないらしい。
(完全に「まめ」扱いされている)
その言動、行動はまさに神が降りたのごとき『滑稽』の権化。
本人はいたって真面目にスーパーワイフのつもりである。



9月28日(火)09:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【オリジナル】 | 管理

トレハロース

林原商事という会社が開発した甘味料の宣伝用キャラクター(のようです)。
2,3度チラッとCMを見たような...。
実は友人から紹介があったのでちょっと調べてみましたw

なかなか滑稽ですなw
ちなみにこの会社のURLは検索した際にある方のBlogにぶち当たりまして...。
そこから跳んだ次第ですw
その方もなかなかお気に入りの様子w

髭(ヒゲ)...Goodですw


【トレハロース ページ】



9月27日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

キグルミマン

TOMYから発売されているキグルミクスの一シリーズ。
キグルミクスは被り物の小さめのフォギュアで音に反応してちょっとリスムを取ったりします。
キグルミマンはそのヒーローものということで。
腕に装着する武器(?)がかなりGood!

個人的にはドクロダンディーが好きです。


【TOMY キグルミマン ページ】



9月27日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

フロッグスタイル 歌舞伎Ver

ガチャポンや食頑、いろんなグッズがでているフロッグスタイルの「歌舞伎」版です。
表から見るとほとんど同じ白いカエルですが、裏(背中)部分の隈取が違ってます。

それこそたくさんグッズは出ていますがキーチェーン(ボールチェーン)が一番いい感じじゃないでしょうか?

ちなみに歌舞伎Verでは「鳴神」が一番お気に入りですw


【FROG STYLE 公式ページ】



9月25日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理


(29/35ページ)
最初 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 34 最後