RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年12月を表示

PEPERO








え~と....
実際よくわかりません(苦笑)
ある流れでお菓子をもらったのですが、そのプリッツ系のパッケージにはコイツ等がいましたw
当然、ハングルはわからないので公式サイトにいってもなんらわからず。
ま、とにかく世界にはいろんな生物(キャラ)がいるということで


【PEPERO公式サイト(韓国語)】



12月7日(火)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

ハナコアラ










YAHOOのニュースでポストNovaウサギと紹介されてました。
鼻が電話になっている不思議な生物...。
実はまだ本物のTVCMを見たことがないのでなんともいえないのですが、お子様&お母さんの間では結構話題になっているとか、いないとか。
皆さん、いかがでしょう?
分布は日本らしいですぜ


【そんぽ24 ハナコアラページ】



12月4日(土)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

ギブ雑煮










<Happy Mac 年賀状 2005>P.116掲載

年賀状の素材を探していた「まめ女房」が教えてくれましたw
絶対に「ウケ」ねらいですな
しかし良いセンス!オイラの触覚にはひっかかりました
はたして何がギブなのか?
この絵のついた年賀状をもらって喜ぶ人がはたしてどれだけいるのか?
とにかく勢いだけか?

情報提供:まめ女房


【掲載書籍情報】



12月2日(木)09:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理

麻辣仙人










前回に続いて辛いものシリーズです。
あの暴君ハバネロに幼少の時代より影響を与えているとかいないとか....。
その名も『麻辣仙人』(まーらーせんにん)!!
まるで福禄寿

スナックはまだ食べておりませんw
家に大事に保管してあります。
ベビネロを退治した後に挑戦しようと....。
四川坦々麺風とかなんとか



12月1日(水)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<