RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 

新しい順に表示

バカ姉弟

週間ヤングマガジンにて隔週で掲載されている、安達哲さんの漫画のキャラクター。
現在、個人的に、全国に最も布教したい漫画ランキングNo1の漫画ですね。
単行本もボチボチ出版されています。
オールカラー¥900ちょいは単行本としては高い感がありますが、内容からすると全然十分です。
「おねいちゃん」がカワイすぎ。
一撃でファンになってしまいました。
TVアニメ化されんかな....。
(というより熱望)



9月3日(金)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【漫画系】 | 管理

ポテト・チンドン楽団

キューピーマヨネーズ、「パン工房」シリーズの「マヨポテト」宣伝CMキャラクター。
少し古いですが当時はかなり「おおっ!」っと思いました。
「はるかなる道~♪気高き空~♪高鳴る胸よ~♪」の歌に乗せて楽団がヒョコヒョコ街をねり歩きます。

ゼンマイ人形なんかでないかなぁ...。

【チンドン楽団CMページ】



9月2日(木)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

犬の生活

コンビニでふと遭遇してしまいました。
だらけた感じがGOODですw
画像の中ではバスタブに浸かったヤツが一番好みですねぇw
1個¥525ってのがちょっと高いかなとも思うんですが、フィギュアのクオリティは十分満たしているかと。

今後第2弾とかもでるようで...。

【商品掲載ページ】



9月1日(水)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

吉ブー

牛丼の吉野家の新しいキャラクター。
メインが豚丼になったことでこのキャラが。
ちみっちゃくて丸っこくてなかなかカワイイかと。
期間限定でストラップ・プレゼントもあったようですが、
入手し損ねました(苦笑)

これからどう展開されていくか見ものですね。


【吉ブーWEBサイト】



8月31日(火)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

パペットって...

パペット系の商品化っていつまで続くんだろうか?
おそらく「生茶パンダ」に始まり「パペットマペット」へと続いた現在のパペット・ブーム。
(ブームか?)
それこそパチモンからわけのわからない動物、カエルやウシの着せ替えバージョン、有名キャラクター達のパペット化。
猫も杓子も「パペット」である。

新たに出てきているものも、個人的にはそう大して興味を引かなくなりました...。
もうそろそろ飽和状態じゃないですか?



8月30日(月)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【徒然手記】 | 管理


(34/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 31 32 33 >34< 35 最後