RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年11月を表示

けう










オリジナルです。
まめ女房の娘ですw
母親から「滑稽」を見事に受け継いでいます。

年齢は2~4歳くらいでしょうか...。
とにかく”稀有”な存在ということで



11月6日(土)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【オリジナル】 | 管理

包帯ウサギ

前々から気になっていたキャラクターです。
『ALGONQUINS』(アルゴンキン)というアパレルのブランドで見つけました。
ちょっと邪悪な感じが好みです。
本当はフィギュアの画像を紹介したかったんですが、入手しそこねました。
くれぐれも、やっぱりウサギかと突っ込まないように(笑)

洋服とか小物とかゴス系色が強いと思います。


【ALGONQUINS 公式サイト】



11月4日(木)10:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【無所属】 | 管理

SpongeBob(スポンジ ボブ)







アメリカのケーブルTVアニメのキャラクター。
いかにもって感じですね
レストランの(バイト)コックで親友のパトリック(ヒトデ)とドタバタ劇を演じるというベタな内容のようでw
彼がマッチョな体にあこがれていて、トーレーニングしているという設定って...

国内でもSkyPerfecTVで放映されており、グッズもちょこちょこ出てるみたいです。


【SopngeBob 公式サイト】



11月2日(火)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【漫画系】 | 管理

ぼろX









「しらさん&ゆきえっち」のユニット、Em'sのキャラクター。
地道な手作り&展開のキャラクターの様です。
オレンジ(?)がノーマルタイプで他に3種ほどバリーションがあるみたい。
「いらなくなったぬいぐるみ」とちょっと哀愁漂ってます...。
ストラップや缶バッヂ、シールなんか雑貨がいろいろ出ているみたいですw

情報提供:のん3&ちびっこさん


【BORO OFFICIAL HP】



11月1日(月)14:57 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<