RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 

新しい順に表示

ゴミーズ








日立の掃除機「たつまきサイクロン」のTVCMに登場する悪玉
たつまきサイクロンに対抗すべく集まった8種類のゴミ達。
久々の「悪玉」って感じですねぇw
作者は 須曽明子(スソアキコ)さん。
本なんかも出てるみたいです。
日立の紹介ページでは壁紙なんか入手できるようです。


情報提供:のん3

【日立サイト ゴミーズ ページ】
【スソさんの世界】



3月16日(水)13:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

シロン







4人の少年達がレジェンズと呼ばれるモンスター達を召喚し、戦いを通して成長していく姿を描くアニメ(?)
その中で主人公の召喚獣がシロンというのですが、普段はハムスターのような姿をしていてなかなかカワイイです。
(画像左側)
ハムスター時には人間の言葉は話せず「にゃなにゃな」言っとりますw
こいつが「りぼ~んっ!!!」の掛け声とともに、主人公の持つ機械に収納されて、大きな竜に変化するわけですな。
放送時間はフジテレビ系列日曜朝9:30~です。

情報提供:むかっち 【レジェンズ 甦る竜王伝説 サイト】



3月14日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【漫画系】 | 管理

LENORE










ちょっと不気味な女の子 LENORE
全体的にブラックジョークの感じです。
ティム・バートン作品風をイメージしてもらったらOKかとw
RoMAn DiRGEという方が作者かと...。
出会いは数年前、アメコミを街で見かけたときでした。
当時2冊だけ入手できましたが(#1と#3)、最終どのくらい出ているのか未確認です。
チャンスがあればチェックしてみるのもいいかもw
(特にナイト・メア ファンとか


【SpookyLand】



3月11日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【無所属】 | 管理

マカ&ローズヒップ







SUNTORYのお酒『macadia』(マカディア)のTVCMで 小雪 と競演中の2匹の猫。
元気な「マカ」とキレイな「ローズヒップ」。
一時しのぎのキャラかと思ってましたが、最近プレゼントでストラップがもらえるようです。
ちょっとおしゃれな感じのキャラクターですよね♪
今後も発展はあるのでしょうか?
SUNTORYのページではTVCM画像が見れます。


【SUNTORY マカディア ページ】



3月8日(火)10:30 | トラックバック(4) | コメント(9) | 【TV CM系】 | 管理

ロクロク星人









あの六本木にそびえ立つ高い高いビル、『六本木ヒルズ』の公式キャラクター。
マサムネ、スピカ、チェリー、ミャンミャン、ポヨヨンなどなんか不思議な異星人です
地球を「かわいく」させるためにやってきたクリエイターとのこと。
最初ウー○ー○ーパーかと思いましたw
海外での評価も高い 村上 隆 氏がキャラデザインを手がけています。
実は深夜のTV番組で見かけまして...
ちょっとピックアップしてみたというわけです。
グッズはぬいぐるみからT-シャツ幅広く出てるみたいですw


【六本木ヒルズ サイト】



3月7日(月)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理


(7/35ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後