RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2005年6月を表示

ダルダルメシアン

「熱が出て、カラダがだる~いダルダルメシアン」
へなぁ~って感じがちょっと好きw
全薬工業の「新・リコリス」のTVCMに出てきます。
お仲間にブルブルドッグってのもいますねぇ。
イラストレーターは にぎりこぷし さん。
個性的な絵を描かれる方ですね


【全薬工業 TVCMページ】
【にぎりこぷし さん公式サイト】



6月28日(火)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

ハーブちゃん

白元の殺虫剤「ジェットハーブ」のTVCMキャラクター。
素朴な感じの人形劇、高原のいい雰囲気の中、かわいいハーブちゃん。
そこへ虫が登場。
突然、彼女豹変します
額の怒り血管がかなり怖いです
8歳でドイツ人と日本人のハーフ。
いっしょに おじいさん、ゲンちゃん(赤ん坊)、ピレス(犬)も登場ですw


【白元 ハーブちゃんTVCM紹介ページ】



6月19日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

緑玉紳士








「りょくたましんし」と読むのだそうですw
パペットアニメーションだそうです。
(ナイトメア・ビフォア・クリスマスに近いのでしょう)
<Story>
マメなメガネ屋グリーンピースが巻き起こす、手に汗握る大冒険!
行く先々で、メガネの露店商をしながらの放浪の旅。
なんかいい感じですw。
行く手を阻む”敵”(?)みたいなのもいてなかなか楽しそうw
監督は栗田やすお氏。
興味がある方は是非、公式サイトへ!
(特にナイトメア ファンとかw)
情報提供:みかん


【緑玉紳士公式サイト】



6月14日(火)12:32 | トラックバック(2) | コメント(6) | 【無所属】 | 管理

アコム親父

あの金融サービスのアコムの宣伝に最近こっそり出てくる。
(品川庄司が出てくる宣伝ねw)
一瞬、あの「お●じっち」かと思ったけどちょっと違うみたい。
今のところ「ぬいぐるみ」と「ビーチボール」が出現(?)中w
まぁ気になる人はサイトでTVCMでも見てくださいなw
(※画像良くなくてゴメンm(_ _)m)

情報提供:まめ女房


【アコム TVCM紹介ページ】



6月7日(火)14:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【TV CM系】 | 管理

auシカ

元は沖縄限定のキャラクターだったが、一般展開の運びとなった「au」のキャラクター。
明らかにキノコへの対抗戦略か!?
性別はオスで慶良間諸島のとある島に生息とのこと。
気は優しく臆病者。
友達にヤギ(ジャー子)というのがいるらしく、またオジャーという人物に飼われているとのこと。
『幻のauシカ』的な感じで展開していくらしい。
プレゼントとしてグッズなんかも出るみたいです。
初めて見たときは沖縄だけでこっそりやるのかと思っていたが、日の元に出てきやがった
ちょっと意外...w


【auシカ紹介ページ】
【沖縄セルラー 公式ページ】



6月3日(金)10:25 | トラックバック(3) | コメント(2) | 【企業系】 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後