RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年9月を表示

ちびギャラ

オイラとしては今更なんですが...『ちびギャラ』です。
可愛らしく、癒し系のキャラがたくさんですw
多くの人がキャラたちの「御言葉」(?)に励まされています(笑)

画像は以前サイン会で書いてもらった、伝説の「ホクロ」付きBonさん。
左下隅にちみっちゃく付いているのは、サイン会時に配られる数種類のお礼チラシ(?)の内の一枚です。

グッズは最近モリモリ出始めてますねw
結構人気あるみたいです。


【Bonboya-zyu Gallery サイト】



9月30日(木)09:18 | トラックバック(1) | コメント(9) | 【無所属】 | 管理

トドクロちゃん

ノーベル㈱の「のど黒飴」のキャラクター。
これも友人から紹介があったので調査してみました。
間抜けな感じが好きですw
いろいろちょっとした設定もある様子。

サイトを見る限りCMのトドクロちゃんはちょっとデカくて不気味な感じ...。

でもCMはまだ一度も見た事がありません(苦笑)


【のど黒飴サイト】



9月29日(水)14:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

ZiqirUくん

いつも人の神経を逆なでするようなことをしている迷惑なヤツ。
本気で怒るには大人気ないと感じさせるイタズラにかけては天才的な才能を発揮する。
黒猫のAshといろんな街を渡り歩いている。

昨日、突然生まれたオリジナル・キャラクターですw
以前、ある人のBlogで紹介されていた似顔絵つくりのサイトでコチョコチョやってると誕生しました。
(サイトは以下に紹介)
「ZiqirU」という名称は管理人 遅刻兎が良く使う名称で「ジキル」と発音します。
本人(実物)とは全くかけ離れているので間違えないようにw
あくまでキャラクターですw


【ABI-STATION サイト】



9月29日(水)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【オリジナル】 | 管理

ジャック・スケリントン

パンプキン・キング♪!ですw

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の主人公。
もう、グッズは定番のようにでてますね。
もうすぐデジタルリマスター版が劇場公開されるようで...。
友人と話してたら前売り券買って行こうかなと思い始めました..。
(ピンバッジももらえるみたいだし)
昔、映画を見損ねてかなり凹んだ苦い思い出があります。

ハロウィン大好きなんですw
「かぼちゃ」がね、昔から。


【ナイトメア・ビフォア・クリスマス サイト】



9月28日(火)15:16 | トラックバック(1) | コメント(4) | 【漫画系】 | 管理

まめ女房

管理人 遅刻兎のオリジナルキャラ初公開!(笑)

その名も『まめ女房』
実物はここまでないのだが旦那様にはこんな風にしか見えないらしい。
(完全に「まめ」扱いされている)
その言動、行動はまさに神が降りたのごとき『滑稽』の権化。
本人はいたって真面目にスーパーワイフのつもりである。



9月28日(火)09:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【オリジナル】 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後