RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年9月を表示

トレハロース

林原商事という会社が開発した甘味料の宣伝用キャラクター(のようです)。
2,3度チラッとCMを見たような...。
実は友人から紹介があったのでちょっと調べてみましたw

なかなか滑稽ですなw
ちなみにこの会社のURLは検索した際にある方のBlogにぶち当たりまして...。
そこから跳んだ次第ですw
その方もなかなかお気に入りの様子w

髭(ヒゲ)...Goodですw


【トレハロース ページ】



9月27日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

キグルミマン

TOMYから発売されているキグルミクスの一シリーズ。
キグルミクスは被り物の小さめのフォギュアで音に反応してちょっとリスムを取ったりします。
キグルミマンはそのヒーローものということで。
腕に装着する武器(?)がかなりGood!

個人的にはドクロダンディーが好きです。


【TOMY キグルミマン ページ】



9月27日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

フロッグスタイル 歌舞伎Ver

ガチャポンや食頑、いろんなグッズがでているフロッグスタイルの「歌舞伎」版です。
表から見るとほとんど同じ白いカエルですが、裏(背中)部分の隈取が違ってます。

それこそたくさんグッズは出ていますがキーチェーン(ボールチェーン)が一番いい感じじゃないでしょうか?

ちなみに歌舞伎Verでは「鳴神」が一番お気に入りですw


【FROG STYLE 公式ページ】



9月25日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

ピーカブー

ローソンにて目にする事ができると思います。
ローソンと日興コーディアル証券が共同で出している株式のキャラクターのようです。
(株式の)商品自体はどうでもいいんですが、キャラクターもいまいち微妙ですな...。

ん~今のところどんなグッズが出そうかイメージもわかない(苦笑)
(多分キャラとして発展性はないでしょう)



9月24日(金)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

ななみちゃん

NHKの看板(?)キャラクター(だと思います)。
NHKの番組を見ているとたまにちょろちょろ出てきてたんですが....。
(プログラムの合間の番組紹介CMとか...)
正直調べるまで名前すら分かりませんでしたw
なかなか表立って騒がれることはありませんが、結構カワイクないですか?

【NHK ななみちゃんページ】



9月23日(木)10:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【企業系】 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後