RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年9月21日を表示

暴君ハバネロ

もう結構いろんなところでお目見えしてる感はありますが...。
最近、日清と組んで開発したらしい「焼きそば」を食したものであらためて紹介をw
キャラ的には大好きです。
たまに見かけるメキシコの赤唐辛子おじさん(?)の抱きヌイグルミみたいなんをどっか作ってくれないかと思います。
そろそろどっかグッズ出すんだろうなぁ。

【企業系】に分類するべきか迷ったのですが、まぁお菓子のキャラクターということで...。

ps.「焼きそば」ですが、あれは「焼きそば」なんでしょうか?(笑)便乗気味に「お菓子の「ハバネロ」を砕いて振りかけると更に美味しい。※お菓子は別売り」と明記がありましたw


【東ハト 暴君ハバネロ ページ】



9月21日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理


(1/1ページ)