RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【企業系】
~説明~
企業のイメージ・キャラ等

損保ジャパンダ

「ONE-do!!」とカワイク振り向くあのパンダです。
保険会社のキャラクターですが、動きといいなかなかGoodかと。
テケテケ歩く姿とか結構好きですね。
タレントの可愛さも手伝っていい感じです。

ここまでCMがシリーズ化するとは思いませんでしたが、そろそろ何らかのグッズがでてもいいかなと..。
問題は人間の「顔」部分をどこまで上手く表現できるか。
あまりディフォルメしすぎるのも考えものだし、かといってそのままリアルに表現再現するもの...。
どっか上手いことやってくれませんかねぇ...。


【企業 損保ジャパンダ・ページ】



9月11日(土)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

吉ブー

牛丼の吉野家の新しいキャラクター。
メインが豚丼になったことでこのキャラが。
ちみっちゃくて丸っこくてなかなかカワイイかと。
期間限定でストラップ・プレゼントもあったようですが、
入手し損ねました(苦笑)

これからどう展開されていくか見ものですね。


【吉ブーWEBサイト】



8月31日(火)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<