RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【漫画系】
~説明~
漫画やアニメ、映画に登場するキャラ等

パックン(忍犬)









週間少年ジャンプ連載中のNARUTOに出てくる忍犬。
カカシというなかなか強い忍者(上忍)が”口寄せの術”で呼び寄せるパグ(多分)です。
おっさんみたいなしゃべり方をします。
ご褒美に肉球を触らせてくれます。

NARUTOには他にも子豚や子ガマをはじめ、いろんな動物キャラが出てきますが、個人的には「パックン」がダントツですねw

ヌイグルミとかフィギュア(食玩でも可)出ないかな...。

画像を入手できたので情報再掲載w...。


【NARUTO どっとこむ】



10月26日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【漫画系】 | 管理

ホリター

忙しくてやむなく辞めてしまったパソコンのオンラインゲーム『童話王国』に登場するモンスター。
なんとなく両生類みたいなんですが、実際のところどんな生態か判別つきませんw
黄金とか宝石とか泥とか影なんかの種族がいるようですが、個人的には黄金ホリターが一番好みです。
動いてる姿、特にやられて倒れる姿が一番ぷりてぃw

気になる方は一回遊んでみては?


【童話王国公式サイト】



10月8日(金)16:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 【漫画系】 | 管理

アッピー

PCのオンラインゲーム(MMOR)、『アッピー』のメイン(?)モンスター(キャラクター)です。
リンゴのモンスターのようで...。
赤や緑、銀、金 他がいるみたいです。
昔ほんの少しだけやった事がありますが、ドラ○エでいえばスライムみたいなもんでしょうねぇ。
ま、最初のザコキャラだと思います。

画面の中をひょこひょこ闊歩してた姿はGood!!
たしか最初の出会いは検索エンジンの広告でこやつがひょこっといたようなw


【アッピー オンライン 公式サイト】



10月7日(木)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【漫画系】 | 管理

ケロロ軍曹

少年エースで連載中の漫画の主人公。
TVアニメ化もされています。
一応(?)地球侵略をたくらむ宇宙人ということらしいですw
基本的には「侵略者」らしい(?)心の持ち主のようです。
他にも伍長や曹長など何種類かいます。

実はオイラ漫画の単行本1巻しか読んだ事がありません(苦笑)
ちょっぴりマニアックなネタもあったけどなかなか好感(?)の持てるキャラかと思います。

いろいろグッズなんか出てるんじゃないでしょうかねぇw


【ケロロ島】



10月5日(火)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【漫画系】 | 管理

ジャック・スケリントン

パンプキン・キング♪!ですw

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の主人公。
もう、グッズは定番のようにでてますね。
もうすぐデジタルリマスター版が劇場公開されるようで...。
友人と話してたら前売り券買って行こうかなと思い始めました..。
(ピンバッジももらえるみたいだし)
昔、映画を見損ねてかなり凹んだ苦い思い出があります。

ハロウィン大好きなんですw
「かぼちゃ」がね、昔から。


【ナイトメア・ビフォア・クリスマス サイト】



9月28日(火)15:16 | トラックバック(1) | コメント(4) | 【漫画系】 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後