RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【おまけ系】
~説明~
玩具、食玩等のおまけとして付いているキャラ等 お菓子のパッケージにいるキャラも含みます

暴君ベビネロ










何時の間にかこんなん出てました
あの暴君(ハバネロ)の幼少期!!
なんとしっかりストーリー仕立てに発展していっておりますw
幼い頃はちょっぴりかわいかったんですねぇ

お菓子自体はハバネロよりさすがに辛さを抑えられてました。
当然ですがこっちの方が食べやすいですw


【暴君ハバネロ系 サイト】
【Tohato サイト】



11月30日(火)09:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

SPY EIGHT







なんかひょこっと見つけちゃいましたw
「ハチ」だそうです
クマとかブタとかネコではないみたいです。
悪の組織「ブラックベア団」からハチの王国『ハニーキングダム』を守るべく結成された秘密組織。

『リラックマ』と同じ「コドウアキ」さんの作品のようで...。
近々、カプセル景品になるようです。


【SPY EIGHT 公式サイト】

【コドウアキさん HP】



11月26日(金)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

癒しちょこうさぎ

「メッセージ義理チョコ」という商品のふたの部分にこっそり生息していましたw
ちょっと可愛かったので掲載です。
似たようなキャラを過去いくつか見たような気もしますが、まぁよしとしましょう

あの吉本興業から出ているらしいです。
(パッケージに掲載が...)
キャラ的にはあんまりイメージじゃないなぁw<吉本



11月6日(土)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

三代目 種丸(mobi)








暴君ハバネロで名をはしたTohatoの携帯スナック(?)、mobiの一キャラクター。
「暴君仕立て」とのことでw
他にもいろいろいるようですが、オイラ、「種丸」にしか興味湧きませんでしたw
歌舞伎者、好きなんです

お菓子はさすがに辛かったですw。
(柿の種ですな)


【Tohato mobiページ】



10月25日(月)11:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【おまけ系】 | 管理

ちょっこり~ず










YUJINから出されているガチャポンです。
種別的にはディズニー・シリーズですね。
おおよそ3cm程度で本当に「ちょっこり」
バリ島方面のグッズで猫とか変えるとか、お座り木彫り人形がありますねぇ。
あれと大体同じモノかとw

お気に入りのキャラがいるならガチャ挑戦してみてわ?


【YUJIN ホームページ】



10月21日(木)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後