RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【おまけ系】
~説明~
玩具、食玩等のおまけとして付いているキャラ等 お菓子のパッケージにいるキャラも含みます

東京プリン









会社の隣の席にいる同僚のパソコンにシールが張ってありましたw
そういえば前にTVでなんか怪しげなかぶりモノした二人がいたなぁと
元は「東京銘菓」のお菓子なんでしょう。
キャラクターとしてはシュールでいいんじゃないでしょうかw


【週間 (プ)印良品】



10月20日(水)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

ふにょグミ










Kabayaのお菓子グミの袋をみごとに飾っているキャラクター。
クラゲでしょうか
その姿にマッチしたネーミング。
このグミまだ食べたことはないんですが、ふにょふにょなんでしょうねぇ
シンプルな外見ですが結構カワイイです。

KabayaさんはSan-Xのキャラを多く採用されてますが、結構カワイイ系のキャラが多いですねぇw


【Kabaya ホームページ】



10月16日(土)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

キグルミマン

TOMYから発売されているキグルミクスの一シリーズ。
キグルミクスは被り物の小さめのフォギュアで音に反応してちょっとリスムを取ったりします。
キグルミマンはそのヒーローものということで。
腕に装着する武器(?)がかなりGood!

個人的にはドクロダンディーが好きです。


【TOMY キグルミマン ページ】



9月27日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

フロッグスタイル 歌舞伎Ver

ガチャポンや食頑、いろんなグッズがでているフロッグスタイルの「歌舞伎」版です。
表から見るとほとんど同じ白いカエルですが、裏(背中)部分の隈取が違ってます。

それこそたくさんグッズは出ていますがキーチェーン(ボールチェーン)が一番いい感じじゃないでしょうか?

ちなみに歌舞伎Verでは「鳴神」が一番お気に入りですw


【FROG STYLE 公式ページ】



9月25日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

犬の生活

コンビニでふと遭遇してしまいました。
だらけた感じがGOODですw
画像の中ではバスタブに浸かったヤツが一番好みですねぇw
1個¥525ってのがちょっと高いかなとも思うんですが、フィギュアのクオリティは十分満たしているかと。

今後第2弾とかもでるようで...。

【商品掲載ページ】



9月1日(水)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<