RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 

新しい順に表示

みかんぼうや低反発クッションプレゼント









ハウスのフルーチェでグッズのプレゼントキャンペーンがあるようです♪
第一弾としてSan-Xのキャラクター、『みかんぼうや』の低反発クッションが登場!!
低反発クッションは
2005/3/18
までのようです(消印有効)。
抽選にもれてもWチャンスでオリジナルトートバッグが
3/18以降も第二弾が控えているみたいですw
気になる人はキャンペーンページを要チェック!


【フルーチェ みかんぼうや キャンペーンページ】



2月14日(月)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【徒然手記】 | 管理

博多ぽてと









博多菓子工房『二鶴堂』のお菓子のキャラクター。
ローカルエリアでは(?)TVCMも流れています。
「おみやげ♪おみやげ♪~」
としたったらずな男の子の声で奏でられる妙な歌。
ぽてっとこける様がなかなかかわいいです

なかなか画像が見つかりませんでした...。


【二鶴堂 ホームページ】



2月9日(水)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【おまけ系】 | 管理

モリゾー&キッコロ









『愛・地球博』のマスコットキャラ。
森のおじいさん モリゾーと森のこども キッコロ。
TVでもちらほら見かけます。
のんびり爺さんと好奇心旺盛なこどもの典型的なデコボココンビ
キャラクターのほんわかしたサイトも用意されています。
ゲームや占いなんかもあるようです。
グッズも結構でているみたい。
二人(?)が主人公の絵本『もりのこえ』も出版されているようです。


【モリゾー&キッコロの休日】



2月5日(土)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

めし丸くん

全国農業協同組合連合会 福岡県本部のマスコットキャラ(だと思います)。
県産米のパッケージやTVCMなんかでたまにちょろっと見かけます。

さくらももこ さん(ちびまる子ちゃんの作者)の絵柄になんとなく似てると思うのはオイラだけでしょうか?w


正直、なかなか画像を見つけることができませんでした。
「米」で探してて....。


【JA全農ふくれん サイト】



2月4日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【企業系】 | 管理

ドリルプリントっ娘






小学館の小学生向けのお勉強教材のキャラクターの様です。
いろいろ彷徨っているうちに偶然発見。
イラストレーターは 滝口 和さん という方。
各キャラクターの設定的なものは見つけることができませんでした
『ドリルプリントっ娘』ていうのも遅刻兎(管理人)が勝手に付けてます。
(正式名称知っている方がおられたら教えてください。)
三人三様それぞれいい味だしてます


【ドリルプリント.com】



2月3日(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理


(10/35ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後