RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


ひっちわわ

誰がなんと言おうと「チワワ」です。
基本的にチワワは「カワイイ」ばかりの表現が多かったので、「滑稽」さを表現したかったのですw
(キャクター自体はずいぶん昔に産まれたものです。)
この手のちっちゃい犬ってジタバタ必死で散歩しているイメージが...。

禄(ろく)爺さんに飼われていて、本名は「たろ」。
爺さんは遅くてのんびりなので「たろ」はいつも少し不満気味。
はしゃぎすぎてよく何かに頭から突っ込むので、自慢のアップル・ドーム(おでこ)は傷が少々。
実は微妙に凶暴かもしれない。
(しかし所詮チワワw)
友達にガフ(フレンチ・ブルドッグ)がいる。


クーちゃんをはじめチワワ関連は一時期いろんなところで氾濫しましたねぇ。
個人的にはパグとかフレンチ・ブルドッグも好きです。



10月4日(月)15:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【オリジナル】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

結構かわいいかもw

そーんな背景設定があったなんて(・ロ・今知りました(汗
にしても、ガールフレンドがフレンチブルドックって(^_^;; 敷かれたいの?(爆


 by みかん | 10月5日(火)09:33

残念っ!

ガフは雄です

いろんなキャラクターや世界観,物語を創造する時は、基本的に表に出す以上に裏設定を考えたりします。
結構好きなんですわそういう作業がw

でも自分のオリジナル作品が少しでも褒められるのは、悪い気しないもんですねw
願わくば気を使ってくれている発言なのに天狗さんにならない自分ではいたいと思います


 by 遅刻兎(管理人) | 10月5日(火)11:01

ごめん。ツッこませてくれさい。

アプッル・ドーム・・・発音できん^^;
さては行き急いで頭から突っ込んだのは
遅刻兎じゃな(笑)

フレンチブルも可愛いよねw
おいらも大好き♥
ジョジョのイギーはフレンチブルだったっけ?
ずぅっと前にお役所で見かけた
鋲がついてる首輪(いかにもブル!)つけてた
のはかなり可愛かったす。はい。


 by まめ女房 | 10月5日(火)13:45

さんくす(笑)

確かに発音しにくいな...<アプッル・ドーム

JoJoのイギー...。
愚者のスタンド使い。
ヤツもいいねぇw
登場当初と死ぬ寸前はかなり顔が違いましたが...。
実は前半の顔の方が間抜けで好きw
んで、フレンチ・ブルだっけか?


 by 遅刻兎(管理人) | 10月5日(火)14:31


(1/1ページ)