RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【TV CM系】
~説明~
TVのCMに登場したキャラ等

バブルマン

TVCMを見てあまりのくだらなさについ採用
今のところオレンジとパープルがいるみたいw
とにかくあの動きは一昔前の小学生レヴェル。
CMの声は結構意外な人です。
公式ページには壁紙他、『発散体操』なるページがあって、これもまたくだらないw
まぁ、話のネタにも一見の価値あるかも...。



【SUNTORY バブルマンページ】



4月25日(月)17:15 | トラックバック(2) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

かぼすウサギ






フンドーキンのTVCMで月の様な かぼす からムリムリぃ~ってウサギが生まれ一言...。
「かぼすぅぅぅ~っ!!」
いいセンスしてます
元々このウサギ出演のドレッシングCMはいい味出しまして、『ライオン編』や『ウサギ編』なんかがあります。
シャカシャカって生(?)ウサギがドレッシングを必死に振る様はかなりGood
まだ、フンドーキンのTVCMコーナーには『かぼす編』(?)はないのですが、その内UPされるでしょう。


【フンドーキン TVCMページ】



3月28日(月)15:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【TV CM系】 | 管理

C.C.レモン










SUNTORYのCCレモンのキャラクター。
「ア”ア”ア”ア”....」ってあんぐりしている姿が笑えます。
C.C.ハイスクールに通う1年生。
勉強もスポーツも中の中らしいです。
そういわれればTVCMでもそんな哀愁漂っている感が>
オシャレモンやクビレモン他思った以上にキャラがいるんですね~w
SUNTORYのサイトにはもっと詳しい情報が!
プレゼントキャンペーンとして2mの巨大ヌイグルミやストラップがもらえるみたい。



【SUNTORY CCレモンページ】



3月24日(木)10:39 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

ゴミーズ








日立の掃除機「たつまきサイクロン」のTVCMに登場する悪玉
たつまきサイクロンに対抗すべく集まった8種類のゴミ達。
久々の「悪玉」って感じですねぇw
作者は 須曽明子(スソアキコ)さん。
本なんかも出てるみたいです。
日立の紹介ページでは壁紙なんか入手できるようです。


情報提供:のん3

【日立サイト ゴミーズ ページ】
【スソさんの世界】



3月16日(水)13:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

マカ&ローズヒップ







SUNTORYのお酒『macadia』(マカディア)のTVCMで 小雪 と競演中の2匹の猫。
元気な「マカ」とキレイな「ローズヒップ」。
一時しのぎのキャラかと思ってましたが、最近プレゼントでストラップがもらえるようです。
ちょっとおしゃれな感じのキャラクターですよね♪
今後も発展はあるのでしょうか?
SUNTORYのページではTVCM画像が見れます。


【SUNTORY マカディア ページ】



3月8日(火)10:30 | トラックバック(4) | コメント(9) | 【TV CM系】 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後