RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【TV CM系】
~説明~
TVのCMに登場したキャラ等

ヴィッツ猫

トヨタVitzのCMに登場する子猫達。
「パリノラ」というそうです。

「ヴィッツ愛しちゃった..」はちょっと反則気味の可愛さですね。
無邪気な子猫達がパリの街を心地よく生き抜いている姿、良いですw

なんかいろいろグッズはでないんですかねぇ...。
ぬいぐるみとか出そうなんですが、あの外国人のお子さん特有の可愛さ(?)を上手く表現してくれるとうれしいかと。



9月13日(月)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

ポテト・チンドン楽団

キューピーマヨネーズ、「パン工房」シリーズの「マヨポテト」宣伝CMキャラクター。
少し古いですが当時はかなり「おおっ!」っと思いました。
「はるかなる道~♪気高き空~♪高鳴る胸よ~♪」の歌に乗せて楽団がヒョコヒョコ街をねり歩きます。

ゼンマイ人形なんかでないかなぁ...。

【チンドン楽団CMページ】



9月2日(木)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

チョコラBBあみぐるみくま

エーザイのチョコラBBのCMで深津絵里がかわいく操ってる
「くまのあみぐるみ」です。
「いちかわみゆき」さんというあみぐるみ作家の作品との事。
ちまっとして結構カワイイです。


【CMに関するページ】



8月28日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<