RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【TV CM系】
~説明~
TVのCMに登場したキャラ等

美形ドナルド







マクドナルドのトマト マックグラン発売と同時期に始まったTV CMのキャラクター。
ちょっと高級感を演出してみたんでしょうか?
カッコイイです COOOOOLです
オイラ、遅刻兎は美しいものや綺麗なものやカッコイイものを非常に好みます。

TV CMもたまぁにCOOLなん作るんで侮れないですよねw


【美形ドナルド・マクドナルド TVCMページ】



10月22日(金)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

Mr.CONTAC










風邪薬「コンタック」のキャラクター。
「赤と白のつぶつぶ~♪」が耳に残ります。
象のサトちゃん同様、おまけ的グッズが結構あるみたいで...。
その筋のコレクターも当然いることでしょうw
大阪出身ってのが以外かも。
(そういえば関西弁)

TV CMはほとんどクレイメーションだと思いますが、オイラ好きなんですクレイメーション。
製作大変そうですねぇw


【Mr.CONTAC サイト】



10月18日(月)14:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

ツムラのカッパ

ツムラの薬用スキンケア「ソフレ」のTV CMで篠原涼子等と一緒にお風呂で戯れているカッパ。
パペット系最後の刺客か?
干乾びたカッパも哀愁漂ってGood
しかし侮るなかれ!
このカッパ、頭の皿が吸盤のような機能を備えてますぞ!


【ツムラ カッパパペットCMページ】



10月17日(日)11:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

はのちゃん








DyDoの『手揉み香味 葉の茶』のイメージキャラ。
ひらひら、ふにゃふにゃなんか脱力系でいい感じw
趣味は「手揉みダンス」ということらしいです。
簡単な捨てキャラと思うなかれ。
ちゃんと出身地から休日の過ごし方までプロフィールが設定されてますw

TVCMでは矢野顕子さんが歌を歌ってます。


【DyDo はのちゃん ページ】



10月15日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

たらこキューピー








ついに出現!!
大量の滑稽なキューピー群。
その名も「たらこキューピー」
赤いです。たくさんです。
これだけ大量発生されるとオイラなら感極まって小躍りしてしまうでしょうな

TVCM時は気づかなかった(キューピーのあまりのインパクトの為:笑)んですが、実は口をあんぐり開けた女の子も捨てがたいんですw


【キューピー TVCM ページ】



10月14日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【TV CM系】 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後