RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


【無所属】
~説明~
他カテゴリーのどれにも属さないキャラ等 主に個人のオリジナル・キャラ

ぼろX









「しらさん&ゆきえっち」のユニット、Em'sのキャラクター。
地道な手作り&展開のキャラクターの様です。
オレンジ(?)がノーマルタイプで他に3種ほどバリーションがあるみたい。
「いらなくなったぬいぐるみ」とちょっと哀愁漂ってます...。
ストラップや缶バッヂ、シールなんか雑貨がいろいろ出ているみたいですw

情報提供:のん3&ちびっこさん


【BORO OFFICIAL HP】



11月1日(月)14:57 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理

Tiny Tane










なんとも奇妙な生物のようです。
あのピク○ンみたいなもんでしょうか?
植物の種(?)みたいですねぇw
こいつらを研究している学者みたいなのもいるんですが、個人的にはその助手の方が好みです。

ふと気付いたこと...。
この手の群集ものを好む傾向があるかもしれない...。

情報提供:まめ女房


【Tiny Tane ページ】



10月29日(金)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

キツネツキ












お気に入りのイラストレーター「IBUKI URANO」さんの「キツネツキ」ですw
ステッカーとフィギュアを持ってます。
下の「徒然手記」の宣言通り「狐」です
IBUKI URANO さんの絵は大好きです。

この前、街でこのイラストのトレーナー(?)を着ている人を見ました。
一瞬「追剥」考えました
どこで売ってんだろ....。


【東風電信】



10月26日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

Sea-Monkeys









某大型玩具店(Tざらす)にて奇妙なフィギュアを発見しましたw
日本でも昔ありましたねぇ。
微生物を育てるキット。あれのようです

海外のセンス恐るべしですw
家族でもう何がなんやらわからん生き物と化しています
何が$1.25なのかも怪しいですw
きっといろんな設定なんかもあるでしょうなぁ。


【Sea-Monkeys 海外玩具サイト】



10月24日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理

花咲けミー!








掲示板にて みずき さんから教えてもらったキャラクターです。
花の妖精。
ダンスを踊って花を咲かせることができるとかw
全て「ミー」で会話をするそうです。

さわり心地のよいぬいぐるみ系のグッズが出ているそうですが、たしかに心地良さそう


【花咲けミー! 公式ショップ】



10月20日(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後