RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年10月13日を表示

フレンチウーラー

最近、ミスタードーナツの宣伝に新たに登場している、不思議な生き物w
ポン・デ・ライオンと同系の種のようです。
画面で見た瞬間固まりましたw

今度は羊さんですね。
サイトのCM情報を見ると分かるんですが、ライオンと一緒にボケかましてくれてます
でも「もっちっもっちっ」はカワイすぎですね

これから何種類か出てくるんでしょうか?
フレンチウーラーもストラップにして欲しいですねぇw

もっとちゃんとした画像を用意したかったんですが...


【ミスタードーナツ サイト】



10月13日(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【TV CM系】 | 管理

さるむし

ちっちゃいですがわかりますか?
さるむしは本当にちぃぃぃっちゃい生き物です。
虫眼鏡がないと見えませんw
サイトで絵本も紹介されていますが、あまりの小ささにほとんど見えません。
気になる方は本屋さんで確認しましょう。

絵本のキャラクターなんですが...。
多分グッズ化するのは難しいでしょう。
(小さすぎです)
実物大のフィギュアに虫眼鏡を付けてってのもいいかもw


【k.m.pのぐるぐるPAPER】



10月13日(水)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理


(1/1ページ)