RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年10月9日を表示

『或る旅人の日記』

オイラは絵本が好きです。
いつか自分でも作品を作ってみたいと思ってます。

最近あるWebの物語に出会いました。
  『或る旅人の日記』
です。
Shockwaveで公開されている物語で、幻想的な世界を、ある旅人の不思議な出来事や、おかしな人々との交流を通して描く短編作品とされています。

アニメーションの雰囲気もバックに流れる音楽もかなぁ~りいい感じでオイラの好みにドンンピシャでしたw

なにはともあれ一度覗いてみて下さい。

こんなプロジェクトとかに何らかの形で関わる事ができたらなぁと思う遅刻兎(管理人)でした。


【『或る旅人の日記』ページ】



10月9日(土)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【徒然手記】 | 管理

プーリップ

お人形さんですw
有名どころではブライスとかもありますが、個人的にはこっちの方が好みです。
画像は一番のお気に入りのNOIR(ノアール)です。
黒ずくめの上、左右の目がオッド・アイになってます。
一人(?)¥8,000と少々お高い感がありますが、まぁそれなりの価値はあるかと思われます。

ちょっと前にゴスロリ系の雑誌でゴス系のカスタマイズがされていましたが、さすがにぴったりはまってましたw

元は韓国からのもののようです。


【プーリップ サイト】



10月9日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【無所属】 | 管理


(1/1ページ)