RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年10月15日を表示

はのちゃん








DyDoの『手揉み香味 葉の茶』のイメージキャラ。
ひらひら、ふにゃふにゃなんか脱力系でいい感じw
趣味は「手揉みダンス」ということらしいです。
簡単な捨てキャラと思うなかれ。
ちゃんと出身地から休日の過ごし方までプロフィールが設定されてますw

TVCMでは矢野顕子さんが歌を歌ってます。


【DyDo はのちゃん ページ】



10月15日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV CM系】 | 管理

ミカン星人









ミカン星人を知っていますか?
かつてウゴウゴルーガというなんとも奇妙な番組が朝っぱらから放送されてました。
対象年齢がどこなのか実はよく分からなかったほどシュールな番組
その中で『ミカン星人アワー』というコーナーがあったのですが、そこでコヤツ等がモゲモゲ動いてました。
わずか数十秒間のコーナーでしたが、毎回シュールで楽しみに見てたものです...。
ゼンマイ人形を2個ほど持っているのですが、大量に買って部屋中に放し飼いにしてやろうかと妄想したものです

当時リアルタイムで見てた幼児達ももういい歳になってんだろうなぁ(遠目)



10月15日(金)09:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【TV 番組系】 | 管理


(1/1ページ)