RabbitPit
 
キャラクターに関する情報ブログ(遅刻兎的趣味含み大)
 


2004年10月26日を表示

パックン(忍犬)









週間少年ジャンプ連載中のNARUTOに出てくる忍犬。
カカシというなかなか強い忍者(上忍)が”口寄せの術”で呼び寄せるパグ(多分)です。
おっさんみたいなしゃべり方をします。
ご褒美に肉球を触らせてくれます。

NARUTOには他にも子豚や子ガマをはじめ、いろんな動物キャラが出てきますが、個人的には「パックン」がダントツですねw

ヌイグルミとかフィギュア(食玩でも可)出ないかな...。

画像を入手できたので情報再掲載w...。


【NARUTO どっとこむ】



10月26日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【漫画系】 | 管理

キツネツキ












お気に入りのイラストレーター「IBUKI URANO」さんの「キツネツキ」ですw
ステッカーとフィギュアを持ってます。
下の「徒然手記」の宣言通り「狐」です
IBUKI URANO さんの絵は大好きです。

この前、街でこのイラストのトレーナー(?)を着ている人を見ました。
一瞬「追剥」考えました
どこで売ってんだろ....。


【東風電信】



10月26日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【無所属】 | 管理


(1/1ページ)